愛がこもった、世界に一つだけの指輪

世界的に有名なカッターズブランドの婚約指輪もいいけれど、恋人が相手の女性に喜んでもらいたい一心で作り出した、世界に一つだけのオーダーメイドの婚約指輪も素敵ですよね。最近ではプロポーズの時に、手作りの婚約指輪を持参する男性も多いんですよ。指輪は高ければいいというものではありません。その人の真心と愛情がこもっている指輪は、受け取った女性にとっては世界で一番価値のある指輪なのではないでしょうか。
ジュエリー職人ではない人が自分で指輪を作るということですから、ちゃんと仕上がるのか気になるところですよね。でも、指輪作りには経験豊富な職人やデザイナーが全面的にバックアップしますから、既製品と遜色のないものになりますよ。

工房のサポートもバッチリ!

手作りの婚約指輪の料金は、金属の種類やダイヤモンドの数、ミル打ちなどのオプションで決定します。工夫することで予算を出来るだけ節約することも可能になっています。デザインのことや見積もりなどの相談は、工房で無料で行ってくれるので、まずは話だけでも聞いてみるといいでしょう。
どんなデザインにしたらいいのかわからない場合や、高熱を扱って指輪を加工することが不安な人もその工房のスタッフが付き添ってくれますから、失敗なんて気にしなくても大丈夫です。婚約指輪を飾るダイヤモンドも選べますし、指輪が完成した後のアフターサービスも、クリーニングやサイズ直しなど一通りのものは用意されていますから、劣化することなく大事に使えます。

結婚指輪という人生の大事なものは日本の一流ブランドが軒を連ねる銀座で購入するのがおすすめです。品質、デザイン共に素晴らしいお店が多く、結婚指輪を銀座で購入すると一生の思い出となるでしょう。